過去が希望をくれる。


- - -
バトン
書き出し待ちの間に。
バトンなんて中学以来かもしれない懐かしい。

.▲ぅ妊アはどんな風にして出てくる?
自分が今まで見たものの中から何か取っ掛かりを探して
そこから開拓していくロッククライミング型です。
「あ!閃いた!」ということは稀です。

▲▲ぅ妊アが出やすい場所は?
家です

3┐鮖転紊欧襪里乏櫃る時間は?
ここの日記に上げてるのは1時間〜2時間だと思います。
構図と色を決めるのにかなり時間がかかります。
筆が速いと言われることもあるのですが
自分ではずっと遅筆だと思っています。

ずまでで一番嬉しい感想は?
「あなたの作品好きです。」
私も好きです抱いて。

ヂ嵯匹垢訖佑蓮
自分にできないことできる人

μ槁犬箸ありますか?
内緒です

描きたいジャンルとかありますか?
いろんなもの描けるようになりたいです。
節操無くてすみません。

┣鵑靴討れた人の作品はどう思う?
本人知ってるからかもですが
血の通った熱さがあります。

お疲れ様でした!
ありがとうございました。

次に回したい絵描きさん文字書きさんをどうぞ。
すみませんがアンカーとさせていただきます。
- comments(0) trackbacks(0)
ブンブンブン


この衣装の日村さんかわいい

今までスーパー夜型で朝まで起きちゃってたんですけど
いろいろバタバタとしてる間になんだか生活リズムが若干改善されてしまいました。
朝寝てたのに朝起きることが増えてきた。
そんなわけで朝からAEと格闘してたんですけど疲れちゃったんで
絵のストックももう無いし久々になにか描こうと思ってかつて見かけた日村さんを描きました。
かわいいでしょ。







 
- comments(0) trackbacks(0)
同輩と私


なんでそこまでして自分を追い込むのおっかないよ。
ほっといたってどうせ追い込まれるんだから。
- comments(0) trackbacks(0)
後輩と後輩と私

私DLCだったらいいな色的にも。
阿修羅な日々に後輩と話してちょっとほのぼのしました。


拍手有難うございます。
追記で拍手レス。

 
続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
何が起こるかわからないですねの話
珍しく文字多めの日記になりました。
今日は最近起きた青木家の衝撃を綴って昇華してみました。

追記で本編と拍手レス





 
続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
練習

前から練習しなきゃとは思いつつなんだかんだでやっていなかったので
寝る前にふと思い立ってクロッキーをはじめたら朝を迎えてしまいました。
いつの間にかハロウィンも過ぎて11月に入ってるしタイムリープって怖ぇなって思います。

追記で拍手レス







 
続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
平成撫子ちゃん







9月すっ飛ばして10月になっていました。
続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
暑中お見舞い申し上げます

8月になりました。

学生最後の夏休みが始まりました青木です。
夏休みとはいえど予定はまったくの未定で
当面はいろいろと作業に没頭することになりそうです。

作業用BGMはもっぱら怖い話を聴いて納涼しています。

 
- comments(0) trackbacks(0)
はいどうぞ

「わーい!やったー!ありがとうございます!」








 
- comments(0) trackbacks(0)
ダラダラダラダラ
あちぃ

どうも青木です。
5月終盤いきなり暑くなりましたね。
クーラーこそまだつけていないものの扇風機は出しました。
なんかクーラーは7月になってさらに我慢できなくならないと
つけちゃいけないっていう掟があります。

でもつけたらつけたでしんどいので
やっぱり水張ったバケツに足突っ込んでるのが一番ですね。

最近はずっと背景素材描いたり背景素材を描いています。
とにかく背景素材を描いてます。

恩師の教えを守って0からパース線引いて自力で描き起こしてますけど、
消失点が複数個あるともう何がなんだかわからなくなります。髪の毛束で抜きたくなります。
出来上がる頃まで髪の毛が残ってるといいな。
- comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/10 | >>