過去が希望をくれる。


- - -
生存報告

小さい頃「パンジー」が覚えられなくてずっと「チンパー」と呼んでいました。

青木です。
広告は出さないがモットーだったのにうっかり1ヶ月、
この間に卒業して引っ越して入社しました。
新生活のスタートは自転車のかごを潰されるという大都会の洗礼で切って落とされました。
故郷の修羅の国でも経験したことがありません。

あと海外の方によく道を聞かれます。でも英語で答えられたためしがありません。
6年英語を学んでも生きた英語なんてなにひとつ身に着いてないと痛感します。
この前はもう「あっち」で済ませてしまいました。もはや日本語すら。

英語はムリでもせめて母国語はちゃんと話せるようになりたい。

*大学主催の展示会に出品します*
http://artzone.jp/?p=1965
お近くの方よろしくお願いします(ちなみに新作じゃないです、卒制のものです)







 
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://3051001503.jugem.jp/trackback/338
<< NEW | TOP | OLD>>