過去が希望をくれる。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いつの間にか3月

オワッタヨ

どうも青木です。
9日間にわたる展示終わりました。
来てくださった方やお声掛けしてくださった方ありがとうございました。
さて、私は今回見よう見まねでアニメを作ったわけですが
青木は超ウルトラスーパーエグゼクティブ素人。
作業工程むちゃくチャンピオン。
アニメというよりめっちゃ気合の入ったパラパラマンガみたいな要領です。
でも挑戦してみてよかった。

思い通りに出来た部分できなかった部分それぞれありますが、
様々な感想や諸先輩方からアドバイスをいただけことが
制作して一番良かった点です。

いつか工程も含め今回のリベンジマッチができればと思います。
が、今はとにかく疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーー
自身の制作はもちろんですが委員としても駆け抜けた1年でした。
まだ終わってないですが一段落

追記で拍手レス
らはいなさん>
遠方な上足元の悪い中お越しいただきありがとうございました!
貴重な休日だったかと思いますが楽しんでいただけたようでよかったです。
確かに何百点もあるので1日で回るのは厳しいですね、私も全部は回れませんでした。
今回の制作ではただただどのくらい出来るかを追求していたので
作家性などを問われるとダメダメですが演出などは自分のやりたかったことができてよかったです。
声を当ててくれたのは後輩です。楓ちゃん役の子は声優を目指してお勉強中ですが
樹ちゃん役の子は声質とかで急遽声を掛けたのでほんとに素人の子です。
二人共急なキャスティングだったにも関わらず頑張ってくれました。
ストーリーについては本編公開後ということで…
ようつべかなにかにあげようと思ってますのでそのときはまたよろしくお願いします。
ではでは本当にありがとうございました

















 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://3051001503.jugem.jp/trackback/336
<< NEW | TOP | OLD>>