過去が希望をくれる。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
近況

ストックから。

サイト内にもTwitterにも自己紹介らしい自己紹介がなかったので
案内の私の事項目ちょっとだけいじりました。
どうも青木です。

火曜日から木曜なかったんちゃうかというくらい
今週もあっという間に過ぎました。

一週間を振り返ってみると話し合いや連絡の飛び交う週でした。
先週もそうでしたしそして来週もそんな感じだと思います。
そんな感じなのでまた研究室に顔をだすことが増えたんですが
先日話し合いで赴いたところ事務のお姉さんから
「青木、これ食べへんか」
と紙皿に入った赤いグチャグチャの麺を差し出されました。

「これは、なんですか」
「ナポリタンやで」

絶対違うんやで。
一応ナポリタンは見たことも食べたこともあるので
その赤いグチャグチャがそれでないことはわかりました。
お察しかと思いますが絶対に激辛的な何かです。
でも全てを理解していながら成さなかればならないこともあるのです。
どうしよう、もうわかってるし新鮮な反応はできないなと思いながら口に運ぶと

「エフッ」

杞憂でした。なめてかかったぶんしっかり咳き込みました。
聞くと辛ラーメンの10倍の辛さだそうです。
でもこれが割りとちゃんと美味しいんだよな。

そんな感じの一週間でした。
明日は部屋さがし行ってきます。

 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://3051001503.jugem.jp/trackback/334
<< NEW | TOP | OLD>>