過去が希望をくれる。


- - -
予告編みたいなもの



あけおめから引き続き
先日よりぶつぶつ言っておりました自主制アニメの予告編のようなものを上げてみました。
理想は専用のページを作ることです。本編公開までにはできれば作りたいです。
再生ページにも描いておりますが
トラウマとまではいかないけど、ふと思い出すとちょっと
寂しくなる「ココロの小さなかすり傷」をテーマに
高校時代にわだかまりをもった女性二人が交差点で再会し、
関係は修復できるのか否か…という物語のダイジェスト映像です。
本編は2月中旬の展示が終わり次第公開しようかと思っています。
拙い作品ですがチラ見でもしていただけたら嬉しいです。
卒展の詳しい開催期間等はまた後日お知らせさせていただきたいです。

といったかんじですが
これを打つ指先がアホほど冷たいです。
普段描く絵を上げるのとはまた違う緊張感がありますね。
 
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://3051001503.jugem.jp/trackback/331
<< NEW | TOP | OLD>>