過去が希望をくれる。


- - -
バトン
書き出し待ちの間に。
バトンなんて中学以来かもしれない懐かしい。

.▲ぅ妊アはどんな風にして出てくる?
自分が今まで見たものの中から何か取っ掛かりを探して
そこから開拓していくロッククライミング型です。
「あ!閃いた!」ということは稀です。

▲▲ぅ妊アが出やすい場所は?
家です

3┐鮖転紊欧襪里乏櫃る時間は?
ここの日記に上げてるのは1時間〜2時間だと思います。
構図と色を決めるのにかなり時間がかかります。
筆が速いと言われることもあるのですが
自分ではずっと遅筆だと思っています。

ずまでで一番嬉しい感想は?
「あなたの作品好きです。」
私も好きです抱いて。

ヂ嵯匹垢訖佑蓮
自分にできないことできる人

μ槁犬箸ありますか?
内緒です

描きたいジャンルとかありますか?
いろんなもの描けるようになりたいです。
節操無くてすみません。

┣鵑靴討れた人の作品はどう思う?
本人知ってるからかもですが
血の通った熱さがあります。

お疲れ様でした!
ありがとうございました。

次に回したい絵描きさん文字書きさんをどうぞ。
すみませんがアンカーとさせていただきます。
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://3051001503.jugem.jp/trackback/328
<< NEW | TOP | OLD>>