過去が希望をくれる。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
運動会
 
年に一度身体能力によって人間に優劣をつける行事

予防接種に完全にやられてますどうも青木です。

毎年女子は謎の創作ダンスを強要されますよね。
いえ踊るのは別にかまわないんですがどんな気持ちで踊ればいいのかと。
心を込めて踊ろうにも不意に訪れる正気が「お前は何をやってるんだ?」という
何度目かわからぬ問いを投げかけてくる。
なにが一番手こずったかと言えば「もっと笑って―!」というリクエスト。
どうやっても周りの子たちのような若さはじける笑顔ができない。
自分は笑っているつもりでも口が半開きになっているだけで笑顔には程遠かったと思います。

もう大人なので今はちゃんと愛想笑いできます。

あと、遅れましたが年賀状企画先ほど締め切らせていただきました。
ご応募ありがとうございました頑張って描きたいと思います。
今しばらくお待ちください。

追記で拍手レス

らはいなさん>>
毎度拍手ありがとうございます
アールヌーヴォーは曲線が見せ場ですから
曲線とシンボリックさを 強調するとどうしても
ミュシャになってしまいますね…
またぼちぼち1枚絵描ければなぁと思います〜
では改めてありがとうございました
- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








>もう大人なので今はちゃんと愛想笑いできます。

はじける笑顔が見たいです
from. p | 2013/11/17 01:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://3051001503.jugem.jp/trackback/304
<< NEW | TOP | OLD>>