過去が希望をくれる。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
KNOCK ME OUT NOW

 

一撃でくたばるはずさ

2週間ぶりです青木です。

前回更新からしばらくはとある扉絵描いてました。
基本的に無機物系が苦手な私としては建物や小物ばかりの扉絵は

地獄絵図(描く側的に)

しかもさらに苦手な時代物。

地獄絵図(描く側的に)

それをまたね、浮世絵風にって。
線画の質感や色味やテクスチャ、いろんなことに気を使って制作しました。
そしてわかったこと。ジャパニーズウキヨエべりーでぃふぃかると。
至極当たり前のことかもしれませんが
私少し馬鹿にしてた節があるかもしれないと今回思いました。
あの雰囲気どうしてなかなかでない。
でも頑張って描きました。

で、

扉絵こんなかんじでおなしゃーすって資料来てたんですよ。ZIPで。
画面の端に絵があって、空いた空間に漢数字があるという扉絵らしい扉絵。
そういうのが10枚くらい送られてきたんで
「ああこんなかんじか〜」と思って描いたんですよ。
そして提出。


「なにこの空間^^;漢数字いれないし^^;;;」

 

従順な犬になり従い傅いた結果がこれだよ・・・・!!
とりあえずそういう構図をとった理由は説明したのですが
微妙に青木が愚行に走りましたよ感がぬぐえぬまま。

そこでひっかかっていても仕方ないのでというか。
そこでつまづく間もなく次々に追加で直しが来るわけで。
相手が焦っていることも重々承知だったので。
出先でも家に帰ってすぐ応じました。(動揺で句読点の乱用)

そして今日完成したものがメールと共に届いたのですが
漢数字がばっちり入ってました。


なんだ結局いれるんじゃないですかーとか思ってメール読んでたら

「構図に問題があったので漢数字いれました」

構 図 に 問 題 が あ っ た の で

コ ウ ズ ニ モ ン ダ イ ガ ア ッ タ ノ デ

従順な犬になり従い以下同文・・・・!!!!!
作家さんからも1枚絵としても持つ絵をと言われ、
ちょっぴり目が湿りました↑∀↑


わ、ワン…

- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








不条理な現場さ(笑)

でも、凄く楽しみにしていますね!
ハスハス!
from. yodo | 2012/07/10 23:07 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://3051001503.jugem.jp/trackback/233
<< NEW | TOP | OLD>>